umameshi_com’s blog

美味しい、ためになる飲食店を紹介します!

【恵比寿/食堂・魚介料理】 食彩 かどた

こにゃちちわ!umameshiです。 皆様、台風19号での被害はいかがでしたでしょうか?? 被害に遭われた方の無事や早急な復旧を心よりお祈り申し上げます。 そのような状況だからこそ、皆様からの「umameshi、更新頼む~!!」や「おいumameshi!!日本を活気つ…

【日吉/居酒屋】沖縄食堂チャンプル×チャンプル

こにゃちちわ!umameshiです。 久しぶりの投稿になってしまいました。 「早く投稿してほしかった~」や、「待ちに待ったぞ、umameshi~」といったお声が頂けると思うと、申し訳なさでいっぱいです。申し訳ありませんでした! でもご安心ください。このブログ…

【桜上水/ラーメン】 あぶらー亭

こにゃちちわ!umameshiです。 今回は東京のオアシス。東京で住みたい街にランクインするべき【桜上水】に行って参りました! 桜上水は学生街でして、日本大学文理学部、日本大学櫻丘高校、松原高校、松沢中学校、 緑丘中学校、そらまめ保育園、大きな木保育…

【三崎/海鮮】まるいち食堂

こにゃちちわ!umameshiです。 やっぱり5月の気温は最高ですね~。半袖半ズボンの季節=ビールが極ウマ!ということで、今回はちょっと遠出、神奈川県の三崎港に行って参りました!! 海が本当に綺麗! 三崎港といったらマグロをはじめとした海鮮☆海鮮と焼酎…

【鎌倉/世界一の朝食を】bills(ビルズ)

こにゃちちわ!umameshiです。 今回はあのレオナルド・ディカプリオ、トム・クルーズ、キャメロン・ディアスも愛した【bills】に行きたく、鎌倉/七里ガ浜に行って参りました! いやー、GWに行ったのですが、天気は快晴の最高気温25°! 完全なるbills日和に行…

【横浜/イタリアン】 OSTERIA il FUOCO (オステリア イル フオッコ)

初めまして、こにゃちちわ! 東京在住、勤務しているサラリーマン、umameshiです。 美味しいご飯屋さん巡りが趣味なので、皆さんにも知ってもらいたくブログを開設しました!!!ためになるぜ~! ということで記念すべき第一弾!! ジャカ . ジャカ . ジャ…