umameshi_com’s blog

美味しい、ためになる飲食店を紹介します!

【鎌倉/世界一の朝食を】bills(ビルズ)

こにゃちちわ!umameshiです。

 

今回はあのレオナルド・ディカプリオトム・クルーズキャメロン・ディアスも愛した【bills】に行きたく、鎌倉/七里ガ浜に行って参りました!

f:id:umameshi_com:20190506213830j:plain

いやー、GWに行ったのですが、天気は快晴の最高気温25°!

完全なるbills日和に行けたので大満足でした!!

※あのねー、GWの江ノ電、ものごっつぅー混んでる!海外の方多し!

---------------------
店名:bills 七里ガ浜
最寄り駅:七里ガ浜駅(徒歩3分)
食べログ点数:3.58(2019/05/06時点)

bills 七里ガ浜 (ビルズ) - 七里ヶ浜/カフェ [食べログ]
ジャンル:カフェ、パンケーキ、レストラン
予算:¥2,500~¥3,000/人・昼

---------------------

GWの正午過ぎに行ったので、結構混んでるのかなぁ~と思いながら七里ガ浜に降り立ったのですが、、、そこまで混んでおらず20分待ちで入れました!

し・か・も!!運よくテラス席に通してくれました!!!カーモンベイベーbi-ll-s☆

お店入口で踊りそうになっちゃいましたよ☆

 

それでは早速orderした料理をintroduceしちゃいます!

①乾杯☆

こんな快晴なんだからまずはビール!!こちらのお店はプレミアムモルツでした。

(隣はレモネード)

f:id:umameshi_com:20190506215324j:plain

最高です!海と会話しつつビールを飲む。一言言わせて。最高。

 

②ステーキ

皆さん、bills=パンケーキだと思っているでしょう。。。その考えは捨ててください。

ここのステーキは絶品です。

f:id:umameshi_com:20190506221237j:plain

f:id:umameshi_com:20190506221334j:plain

ほら皆さん。口が開いています。ヨダレでていますよ。

フランスパンの上に秘伝のペーストタレが乗っていて、ステーキ、オニオン、パクチーでペロリ☆う~ん、絶品。またビールがすすみます!

 

②パンケーキ

billsといったらこのパンケーキ!

f:id:umameshi_com:20190506221654j:plain

口に入れた瞬間、溶ける溶ける!中はふっくり焼き上げており、ケーキ&バナナ&バターで一気に食べるとあ~もう。これ、goo。

umameshiはステーキと一緒にビールも平らげてしまったので、パンケーキwith hot coffeeでペロリしました☆

 

皆さん、快晴の際は是非七里ガ浜店に行ってみてください!テラス席じゃなくても店内から海は見れますし、なんといっても風を感じられて特別な空間を演出してくれます!

 

え?なんだって?七里ガ浜は遠いって?

都心では複数店舗、展開しているから近いお店を要チェケラッチョ!!

bills 横浜赤レンガ倉庫 (ビルズ) - 日本大通り/カフェ [食べログ]

bills お台場 (ビルズ) - お台場海浜公園/カフェ [食べログ]

bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]

bills 銀座 - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]

 

それではまた次回!goodbye!!